卓球へ

今日は遊ぶ予定がトリプルブッキングだったんで、
どれに行くか迷った末に、久し振りに某所の卓球へ。
相変わらずK島町の町営施設は金かかってんなー、とか思いつつ体育館へ。
軽くラリーして、その後試合とかそなかじ。
上手い人に打ってもらって、何か自分もちょっと上達した感じ?みたいな?
テニスでもそうだけど、上手い人相手にしてもらうと自分も上手くなった気がしますよね。
どうでも良いけど、自分の陣形って中陣ドライブなんかねぇ。
前で捌けるほど反射神経良くないし、後ろで拾いまくるほどの体力・運動力無いし。
2時間ほど打ちまくった後、ボウリングへ。
ボウリングの方はまぁ何というかいつも通り?100行かない感じ。


その後解散してゲセーン寄って3rd。
よく判らないケン相手に勝ったら二度と入ってもらえなかったので寂しい。
ガンvsガン練習したかったけど人が着いてたので止めとく。
ちなみに機体は陸ガン使う予定。
連ジでちょこっと使ってたのと、換装がある機体の方が色々面白そうだし。