ライダーダブルキック

日中は自室でゴロゴロ。
午後から買い物とかで少し出かける。


んで、夕方から某氏らと某所の新年会。
何気に一昨年の会社の忘年会場所だったり。
で、鳥野菜鍋突いて、色々と某所に関する噂話とか諸々。


その後、某氏らと別れて、とく★テニの新年会。
これまたがっつり飲んで食う。いやアルコールは入ってないけど。
普段テニスコートの上だとあんま喋らないからねぇ。
たまのこういう機会も貴重ですよねー。


その後、とく★テニの一次会が終った後で、
某所の三次会でカラオケに行って、軽く歌って帰る。
選曲は軽めのラインナップで。


あー今日一日でどんだけ飲み食いしたんだろう。。。
考えたくないでござる!考えたくないでござる!


明日からダイエットしよっと。。。