久し振りにゲーセンで対戦とか

午前中は部屋でゴロゴロ。
布団乾そうと思ったら雪が舞ってたり。
やっぱもっと地球温暖化進めないとダメだな。


昼飯食って、午後から近所に出来たゲーセンへ。
スト4で久し振りに対戦したり。
民間人のリュウケン凹るも、アベルは連携がよく判らん。
んで、結局6人目のガイルにやられる。
もっと立ち大Pとダッストでじっくり行かないといかんね。
露骨にダッシュ中段とか、ダッシュアッパー空かし投げとか狙いすぎてた、多分。
バイソンさいこー。


QMAとかも犬福2とかその辺をdrdrと。
QMAはカード作ろうかな、と一瞬思ったけど、
設置店舗が通常の行動半径に無いんだよねぇ。
昔みたいにゲセーンがそこらに溢れてるような世情じゃないしね。


明日は早出なので帰って寝ます。