ただひたすらに

徳島方面に来た道を戻る。
いやもうそれ以外特に書くこと無いんですけどね。
鈴鹿の方の親戚回ろうとしたら、忙しいんで無理とのこと。
そんなこんなで割と時間には余裕が出来ました。
ちょっち疲れてる気がしたので、コンビニ休憩とか多めで。
このポカポカ陽射しの中での昼寝は気持ちいいですお。


と言うわけで、和歌山に着いたのは夕方16時頃。
しばらくその辺で時間潰して、和歌山ラーメン食って、
19時過ぎのフェリーに乗って徳島港に渡り、
結局家に着いたのは21時頃。
これまた帰ったら疲れてたのでバタンキュー、
と言いたいところですが、色々メールとか溜まってたものの処分とか。


あばー