軽く

午前中はハッPに行って、軽くトレーニングとか壁打ちとか調整。
こういう地道な努力が結果を生むのですよ、とか思いつつ、
そんな地道な努力、普段は全然してないことを思い出す。
→だみだ、こりゃ


午後から買い物とかボチボチ。
先日ミッキーさんちにガット張り替え依頼していたnps95を回収。
今度はバボラのxcelを48ポンドで張ってみましたが、どんな感じですかなぁ。
あー早く打ちたい。


夕方から会社の忘年会。
と言っても有志だけなんで、嫌な上司とかその辺いません、実に気楽。
食べるものは鯛シャブと野菜鍋。
ただ野菜を出汁で煮るだけなんだけど、実に美味しい。
レタスシャブとか初めて食べたけど結構いけますな、これ。
んで、会社の経営方針がどうだの、上司の運営方針がこうだの、
その辺の世間話に花を咲かせて、鍋→カフェ→ラーメンと三次会まで行って解散。
その後、いつも迎えに行っている某氏を夜中に呼び出して送っていただく方向で。


んー今年1年お疲れ様でした。