午前中、某氏の友人の誕生日祝いと言うことで、
一緒に花を届けに行ったり、生活雑貨を買い込みに行ったり。
その後、帰って部屋でゴロゴロ。
FM1stのUSN編、全然進みませんなぁ。
フリーダム市侵攻の面で、あっさり全滅中。
スパロボみたいに全滅プレイできませんかね、コレ。


その後、夕方から某氏宅にて鍋PTに参加。
今回は総勢11人の大所帯。
男衆は邪魔なので厨房に入らないでと言うことで、
おっさん4人で大人しく正座して鍋の前で待ってました。
んで、味噌鍋と塩鍋の2種類。
みんなでがっつり食いましたとさ。
あー食った食った、帰って寝る。
しかし世界情勢は真に複雑怪奇ですねぇ。


そう言えばT&J氏、イタリア土産Thxでござるよ。