振替休日

年内に今年の分の振替休日を使うようにお達しがあったので本日休み。
なんだけど、会社のサーバルームでメンテナンスがあるそうで、
何気に気が気でなかったり。
会社のメールとか見ると一気に仕事モードになって休日気分吹き飛ぶのな。


んで、取るものもとりあえず、同じく休みの某氏と昼飯食いに行ったり、
色々買い物に行ったり。


夕方頃に、近所の本屋の近くに、ひっそりとたたずむゲームセンター発見。
中に入ってみたら、KOFパチスロがずらり。
うーん、いかにもな感じの場末のゲーセンですな。
昔を知る人には、中プラを思い出していただければ、と。
とりあえず知ってるバージョンのKOF1コインと、
怪しげな100in1的なゲームやって帰る。
3rd置け、3rd、ってアレは基盤が高いんだっけかな。
でも、カプゲー置いて欲しいなぁ。