空調

とあるサーバルームの空調が壊れて水漏れしてるってんで顔面蒼白。
とりあえずサーバラックからは離れた位置だったんで安心。
業者の人に直してもらったんだけど、カナーリ不安でしたな。


後、別件の先週リリースしたシステムの連携先で不具合発生。
いや悪いのは俺じゃないデスヨ?
とりあえず自分の方で対処方法をサクッと打ち合わせて、
その筋で他の担当者に振る。
自分は表立って動きたくないんで、っていう?


来週も色々やること山積みだー。
あーめんどくせー。
コードレベルの仕様書くのメンドクセー。
仕様書も日本語でコンパイルできれば良いのに。
同様に社内の各種書類も事前コンパイルできれば良いのに。
○○とか存在がバグなんだからコンパイルエラーで消えちゃえ。