ゴロと休日

朝からゴロゴロ。
昼までゴロゴロ。
何をしていたかというと、例によってカルドセプト@PSP
モノポリー+M;tgと言う感じで中々に面白いですな。
そう言えばフロントミッションthe1stは追加シナリオあるらしいけど、
そっちはまだやってないなあ。


夕飯を某氏宅にてご馳走になる。
しかしカレーと刺身という食い合わせはどうかと思われ。
鰈と刺身なら合うと思うけど。
何でも最初の晩飯はカレーだったのが、
そこのおやっさんが釣りに行って、
魚釣ってきたから、とのことらしい。
まぁご馳走になった身で贅沢は言うまい。


帰りにブッコフ寄って、トロと休日買って帰る。
休日の終わりに買うのもどうかと思うけど、
トロ可愛いよ、トロ。