けこーん

夕方から友人同士の結婚式があるとのことで二次会へ。
久し振りに着慣れないスーツとか着てみたりして。
んで、少し早めに行ってみたら、これまた友人(多分酔ってる)
に、披露宴の席に引き込まれたりとか色々。
ちなみにその結婚する2人とも大分前(徳島来てから、だけど)から
知ってる友人なんで、おめでたい席ですなぁ。


その後、二次会にてがっつり飲み食い。
余興でカラオケとかちょっとしたパーティゲームとか
したりして盛り上がりました。
一部メンバーが盛り上がりすぎて、他のスジで来てた
新郎新婦のご友人方がドン引きしてたように見えたのは気のせいです。


その後、3次会でまたもカラオケ。
割と久しぶりな感じですが、がっつり歌いました。ええ。
歌は良いね、リリンが生み出した文化の極みだよ。


帰り際に新郎新婦をホテル会場まで送る大役を仰せつかって、
帰って寝たのは1時過ぎ、さっさと寝よう。。。