飛ばない。。。

ガットもそろそろ伸びてきたのか、
nPs95の飛びが悪い感じですな。


と言うわけで、30-Love行って、がっつり打ってきますた。
N氏やらT氏やらとがっつりラリーしてすでにこの時点でお腹いっぱいなんですが。
最近打ち方を変えて開眼した感じのバックハンドが割とイイカンジに打てました。
その代わり、バックハンドスライス打つ機会が減って、
たまにペース変えようと思って打ったら思いっきり浮くのね、これが。
両手バックなら高い球でもスライスで流さずに叩けるモンねぇ。
試合の方はと言えば、上手い人と組んだんで、大分楽させてもらいました。
全体的に見れば、ストロークはフォアバック共に好調でしたが、
サーブは確率は悪くないしコースもそれなりに狙ってるんだけど、今ひとつ迫力不足。
ネットプレイに至っては相手へのプレッシャーも何も無いんで、
突っ立ってるだけの前衛な感じですた。
この辺は動き方考えないとなぁ、って最近の課題ですな。
後衛ポジションからは無理に前出ない方が、得意のストロークを生かせて良い気もするけど。


と言うわけで、がっつり3時間テニスして、帰って寝ました。