買い物とかー

午前中は部屋で引き籠もってグダグダ寝る。
午後から某所にてテニス用品のバーゲンがあったんで、
特に買う当てはないけど見に行ってみる。
特に欲しいモノがない状態で行くと、
ボチボチでんなー、としか言えませんねぇ。
安いことは間違いないので、消耗品のシューズとかは2〜3足買い込んでおいても、
良いような気がするんだけどねー。
とりあえず、と言うことで、最近くたびれてきたボンサックが気になってたので、
ラケットが刺さるリュックサックを買ってみた。
ウェアも買おうと思ったけど、テニス用、と銘が付くだけで、
グンと高くなる気がするのは何故だろう。。。


その後、ラーメン食って帰って腹一杯の状態で、
ジムに行く気力もなく、グータラして寝ました。。。