シラネ

朝から色々と相談ごと。
っていうか、色々と矢継ぎ早に来られても困るんですが。。。
んで、気付いたらもう昼前。早いねー。
午後から一昨日の接続試験の続き。
サクッと終らせる、んだけど、やっぱりRMIの仕様の関係で若干問題が。
まぁ大した問題ではないんだけどね。


引き続き、新規システムに関する打ち合わせ。
っていうか、流石にこれはやる気無いだろー、と言いたくなるような内容。
まぁ良いんだけどね。
こっちでも色々やらにゃいかんことが出てきそうなふいんき。(何故か変換出来ない)


帰り際に、ちょこっとJetty使って遊ぶ。
Axisと組み合わせてちょっとサーバ上でWebサービスの試験用。