ストローク&鍋

お昼前くらいから既出して、
眉山山頂のイベント、秋フェスタとか言うのに行ってきますた。
何か有名人が来てたらしく結構な盛況振りで。
知人のお店の焼きそばやら何やら食べて、
イベントを適当に見て、って感じ。
何かヒーローショーとかやるらしく、着ぐるみヒーローがいましたが、
最近のそちらの業界は疎いのでキャラとかよく判らず。
もしかして地元ヒーローだったりするんかも。
後、先週もイベントで出会った人に再度遭遇、全く奇遇ですな。


夕方からとく★テニに2時間程参加、
今日はがっつり打てる面子が揃ってたんで、
(ついでに人が少なくてコートも余り気味だったので)
勢いに乗ってシングルスとかもしてみますた。
シングルスしてみて思ったのは、やっぱダブルスより打てる幅が広いのと、
逆に自分が拾う守備範囲が圧倒的に広いこと。
ダブルスより体力重要ですわ、こりゃ。
肩がまだ本調子ではないので、サーブは軽くコース狙い重視で。
何だかんだでバック側に入れたり、センターの遠いところ狙うと、
スピードはそこそこでも結構効果ありますね。


その後、某氏宅にて鍋パーティ。
塩ちゃんことキムチの2種類で、自分は主に塩ちゃんこで。
この前のメチャブルドンとか見て、テニス談義とかしながら、
飲んで食っての4時間半でした。


眠い。。。帰って寝る。