意外

ハッP行ってテニスのレッスン。
無料の球出しだけの奴ね。
どうにもこうにも不調。
先週ヘッドの走ってたバックハンドが全然走らない。
脱力重要ですよ、脱力。
んで、レッスン後に軽くラリーやりませんか、と初顔の人からお誘いが。
最初軽く打ち始めたら、この人メチャ上手いわけで。
鋭いフラットドライブがクロスの深いところに着弾してくるし、
こっちの球が浅くなるとそのままネットに出てくるし、相当場慣れしてる感じ。
どうにも安定しない(主にバックハンド)ので、
大分押し負けてる感じですた。
こう言うときにはもっとパワーのあるラケット使いたくなるんだよねえ。


で、終った後、粘るのが上手いシコラー型ですね(意訳)
とか言われましたが、いやいやそんなことありません。
あんたの球が鋭すぎて凌ぐのに精一杯だっただけです、とは言えず。
一応、オールラウンダー、のつもりですが。。。
最近来はじめたとのことで再戦を誓って帰りましたとさ。
帰り、膝が疲れでガクガク。
くそぅ、今度は打ち勝ってやるぅ。