INAKA博

某氏のおつきあいで、県観光協会主催?の田舎博というのに行ってきました。
何かでっかいステージで阿波踊りやら人形浄瑠璃やらが見られてお得な感じ。
当然入場無料。
んで、ちょこっと某氏と会場回って、物産展やらお土産店やら見て周り、
会場では何人か見たことアル人に会って気まずいアル。
んで、昼飯に徳島4大麺の2つ、たらいうどんと煮麺食べて(残りの2つは徳島ラーメンと祖谷そば)
お腹いっぱいになったところで某氏は仕事に。
はて、某氏の仕事が終るのが15:30、現在、12:30、それまで何ばしよっとね。
さて、次のウチ、どれでしょう?

  • 寝てました。
  • 本読んでました。
  • DSやってました。


正解は全部でしたー、ぱふぱふどんどん
その後、帰って寝る。
テニスとか筋トレは今日はお休み。
んーだりー。