あんま早くても困る

いや、長年、担当者の人が手動実行してたジョブがあって、
それを自動化できないか、って前任者の時から合わせて6年越し、
ずっと持ち越されてたのを、
改修しようと思って取り組んだら、2時間でオワタ。
うーん、こんなに早く解決するんならもっと早めに取り組んでおけば、
とか思いながら管理票起草して送って帰る。
うーん、実に微妙。
いや早く終ったからめでたいんだけどサ。
ごめんなさい、長年手動でやってきた担当者の人にどんな顔をすれば良いのか判らないの。
→笑えば、良いと思うよ。


ってなもんや、てなもんや。


そうそう、新製品の話題を幾つか聞いたよ!聞いたよ!
でもあんま売れそうにないよ!売れそうにないよ!
しかもシステム対応はモロに自分の担当を直撃だよ!直撃だよ!
大事なことなので2回言ってみました。