食べ過ぎ

んで、夜は知人と飲み会。
一次会は食べ放題+飲み放題というゴウキなお店。
当然の如くにひたすら飲んで食って(いや俺は食ってばっかだけど)
最後の締めにご飯物が届いたときに、お店の人が
「すいませーん、次のお客さん来てるんでn分後に。。。」
「なーにー!やっちまったなー」
「でもそんなの関係n」
「黙って食え」
と言うわけで、残りのご飯とか慌てて食べる。
が、健闘虚しく、若干残す形で。。。ごめんよお店の人。
(時間内に食べて、食べ残さないようにって注意書き有り)


その後、バーでマターリと二次会。
またまた、マターリと雑談とか。
「もうかりまっかー」
「ぼちぼちでんなー」
とか、そなかじ。
例によって酒の肴のタロット占い披露。
いつもの如くすっぺらこっぺら言ってるだけなんだけどね。
物が目の前にあると随分イメージ変わるモンだ。


んで、締めのラーメン。
ってまだ食うんかい。。。
いや美味しかったけどさ。


と言うわけでオツカレー→ALL