それでも僕は

人は何故ゲームをやるのか、
それはそこにゲーセンがあるからさ。
ってことで、スト4ボチボチ始めますた。
これから新キャラ始めるほど熱意も時間も才能も無いだろうってコトで、
古巣のオアー!!で。
セービングとかよく判らないけど、ウルコンはとりあえずゲージ溜まったら光っとけ、と。
まぁ戦法はいつもどおりですが、ダッシュグランド無くなったのね。
新技のグランドスマッシュは微妙、ブレイク技?セービング対策?よく判らんち。
下弱P、中Pで刻んで、大P/弱ダッストで中間間合いを制して、
立ち/しゃがみ中Kで威嚇して、たまーにダッシュアッパーすかし投げ、とか?
使えそうにない小ネタで、画面端ダウン奪った後に大ヘッドで裏周り出来るみたい。
見た目でモロバレな位置関係だけど。。。


まぁゲーム自体は微妙だけど、惰性で思い出したようにやる分には良いかな。