寄生虫

いや帰省中です。
深夜2時30分に出発して、徳島港に向かう途中で
財布忘れたのに気付いて、
そのままドライブ〜と言うわけにも行かず、
デミ男かっ飛ばしてぎりぎり間に合ったり。
んで航海中の2時間はぐっすり熟睡。
起きたら朝日に向かって、
和歌山港から国道24号をひたすら奔走。
早朝だと道が空いてて、信号も黄色点滅が多いのですいすい。
と思ったら、いきなり和歌山市市街で事故ってるのを目撃して、
ちょっと気を引き締めたり。


んで、そっからはいつものルートを、
2時間くらい起きに休憩とって走る。
結果、9時には三重県入り、10時には実家到着しますた。
いつもより若干早めですな。


とりあえず寝る。