BGM

先月くらいから、とく★テニやってる徳島城址公園では、
阿波踊りの練習やってて、庭球場のところまでBGM代わりに、
笛と太鼓の音が聞こえてくるわけですが、
多分、それも今日までなんでしょうなー。


で、練習の方はと言えば、ぼちぼち。
例によって右肩上がらないので、サーブはゆるゆるスピンサーブのみ。
バックハンドはスライスメインの省エネテニスで。
っていうか、今日は湿気が高いからか、クレーコートの粘度が高く、
ぶっちゃけイレギュラーしまくりんぐ。
け、決して、俺の腕前が悪いからじゃないんだからねっ!!


いつも通り、前半1時間練習、後半1時間チーム分けして試合に。
結果はまぁぼちぼち。
っていうかネットに一回も出てないのはどうかと思われ。
省エネテニス目指すんなら、ネットプレイですよねー。


明日から市街地は阿波正しく、いや慌ただしくなりそうですなぁ。