テストケース

今、会社の仕事ではデータベースにOracleを使ってる関係上、
JavaPL/SQLの開発には、Oracle JDeveloperを使うことになってるんだけど、
JDeveloperって標準だとJUnit対応してないのね。
んで、じゃあJUnit入れて良いですか、って
他の方々にお伺い立てるのもめんどくさいんで、
(テストのためだけに不必要なライブラリを組み込むのか、って話)
お手製JUnit作成することに。
JUnitとそのまま置き換えられるように、
インターフェイスは統一しとくけどさ。
リフレクションとか使って小一時間で出来ましたとさ。
Excelのテスト仕様書との入出力/同期とかも時間があったら作り込みたいなぁ。
JavaExcelAPI使ってさ。