これは岩です。

普通に昼からテニス行って、昼寝して、
夕方から会社の知人がやっているというバンドを見に隣の市までドライブ。
あんま大きな声じゃ言えないけど、若干寂れ気味ですなぁ、この街。
とか思いながら駅前をぶーらぶら。
夏は夜、春は曙、朝青龍、と言ったのは清少納言だったか。


と言うわけで、夕闇の街路をほっつき歩いて、ようやっと目的の場所に到着。
40人くらい入ったら満席になりそうな小さなライブボックスですた。
んで、3組のロック?バンドの2つめらしく、大人しく端っこで縮こまって聞いてました。
っていうかロックとかバンドとかよく判らないし!
後、何気に頼んだおつまみの量が半端ねー。
3時間ずっとバリボリ貪ってました。


で、まぁ演奏は全体的に、ロック。
つまり岩。
よく判らないけどそなかじ。