部内戦

と言うわけで、雨天で2回延期になって、3度目の正直なとく★テニの部内戦。
ダブルス個人戦は、kei*さんと組むことに。
テニスの腕はさておき、性格的に、と言うかシンクロ率的には最弱間違いなしなペアです。
一回戦はミッキーさん、チェルシーさんペア。
豪打の前に撃沈。。。嘘です、俺の凡ミス連発です。
っていうかサーブでダフォが多いのはどうかと思うよ、ぼかぁ。
1stサーブでエース狙いに行って2nd安定しない、とか自縄自爆だよなぁ。


んで、コンソレも何かよく判らないままにあっさり負けて凹む。あいーん


団体戦は4チームによるリーグ戦で、
シバさんがチームリーダーのCチーム。
初戦は(嫌々ながらの)チェルシーさんとミクスドで1勝、
2戦目はアニキさんと組んで1勝
3戦目はシバさんと組んで1勝、デカクボ君と組んで1勝
ひょっとして団体戦向き?


全般的に、いつも安定してるはずのサーブが全然入らず、
リターンも浮きまくりで叩かれまくり。
武器はフォアとバックハンドスライスのみでした、イヤマジデ。
バックハンドスライスはやっぱ便利ですなー。
前に転がしたり深く叩いたり、スライスロブ上げたりで、
同じモーション、同じ打点から打ち分けられるんで実に便利。
だから両手バックが上手くならない、と?


帰りにファミレスでダベって帰る方向性で。
あー疲れたー(っていうか週何回テニスしてるんだっつーの)