フットワーク

バックハンド側への足運びが下手っぽい。
と言うのも、打点に合わせて片手、スライス、両手を使い分けてるんで、
あんまバックサイドに走り込むことが無いからなんだけど、
これがたまに走らされたときに下手が露呈するんで何とかしたいところ。
左手フォアで練習してみるかね?


後、サーブ&ボレー楽しい。
ダブルス限定だけど、ここの人らは雁行陣ばっかなんで、
並行陣持って行くと面白いようにハマりますね。
>なんて嫌なヤツだ>俺。


後、課題でハードヒットするときもしっかり狙って安定させたいところ。
ギアを突然上げてもガシャらないように、と言うか。
基本、軟投派なんで、たまに速い球打つとそれだけでチェンジアップになるし。