モー無理

だるい。
気怠い。
無理です。
とも言えないので、夕方のミーティングの準備とか、
来月にある大規模メンテの準備とか、色々。
後者の方はユーティリティツールをgroovy使って簡単に作ってみたり。
groovy + jxl API + JDBCExcel-DBをシームレスに扱えて便利便利。


そしてこういう時に限って、変な問い合わせとか、
仕様に関する質問とか飛んでくるんですよねー。
放置で、と行きたいところだけど、そうもいかないので、
適宜個別に対応、んーしんどい。


そして一日の最後に壮大なミーティング。
いや、やることは比較的簡単簡潔なんだけど、
今回のはあくまで暫定措置で、その裏にある壮大なプロジェクトを見据えて、
とか考えると頭が痛くなります。
まぁ考えなくても頭痛いわけですが。


っていうか、そっちのプロジェクト、誰が仕切るの?
俺知らないよ、とゆいたいですが、さて。


珍しくきっちり議事録採って、関係者に送付。
本日のミーティングの議事録をお送りいたしますので、
ご確認の程よろしくお願いします、以上。