Monday blues

っちゅーわけで、月曜日の午前中はいつもながらに憂鬱ですな。
大体何かしらの問題が起きてたりするし。
だるー、とか思いながらそんな色々に対処して気付いたらお昼。
うーん、給料泥棒だ。
まぁIPAの偉い人も泥(棒)のように働け、とか言ってたしねー。


関係ないけど、ウルトラマンタロウにドロボンっていう怪獣が出てきましたね。
新マンからカラータイマーを奪ってウルトラの力を手にしようと目論んだ悪役で、
カラータイマーを奪われた新マンが凹んだのがショックだったり。


閑話休題


まぁそんなこんなで、例のめんどくさい案件は他の人のところで、
上手い具合に吸収してもらえそうなふいんき
で、現業の人に交渉してみたら、
現行システムに関する愚痴とか聞かされて藪蛇だー。