ヨガー

起きてだらだらしてからジムへ。
某氏の勧めでスタジオでやっているヨガ教室に連行される。
で、小一時間、身体の曲げ伸ばししたりポーズ取ったり。
正直身体が柔らかいとは言い難い(前屈しても床上30cmくらい!)ので、
結構大変だったりして。
終わったら手足が伸びたり、火が吹けるようにはなってませんでした。


その後、ちょこっと買い物とか行った後に大見子の山中へテニスへ。
今日は季候が良かったこともあり、参加者多数。
仕切ってる人も大変そうでした。


で、軽くアップした後に延々と試合。
っていうか、当たる面子がサークル内S級〜A級の人らばっかりなんですが。。。
流石にこの面子でやると非力が目立つなぁ。。。
とか思いつつ、いつも通りに中ロブやスライスで粘って、
たまに強打してそれっぽいところを演出。
自分のサービスゲームあっさりブレイクされてた気もしますが、
まぁそれなりに頑張ったんではないでしょうか!
個人的にはS〜A級の人らとの一番の差は球威かなー、とか感じてるわけで、
ビシバシ強打を安定して入れられるようになりたいもんですな。


疲れたんで帰って寝る。