更にその続き

その後、夕方から別所にてテニス。
肩の痛みはもう気にはならないけど、まだ色々と安定しない感じ。
サーブも何かスライスなのか、スピンなのか、中途半端だったような。。。


高めのフォアは相変わらず打つのが怖いので、
割り切って高いフォアは全部スライスにしたら案外良い結果が出たりして。
と言うか、フォアハンド、全面的にフォーム見直そう、うん。


後、やっぱ課題はリターンだなー、とゲーム結果を見て痛感。
ダブルスの試合はサーブ、リターン、三球目攻撃でほとんど決まるから、
その1/3が弱いのは致命的だと思う今日この頃。
1ブレイク→即死だもんなぁ、今のリターンじゃ叩かれて。


そのうち試合にも出たいなぁ。
誰かダブルス組んでくれー(゜Jし゜)