試合に行ってきました

いや、知人が出ているのを見物に行っただけですが。
朝9時から開始だとのことで、8時30分に早起き(あれ?)して現地に急行。
無事試合開始から見ることが出来ました。


ちなみにその知人ダブルスですが、
高校時代にはライバルとして名を馳せた2人、
ひょんなことが切っ掛けで数年振りに再会して、テニスも復活。
遂に2人でダブルス組んで出るまでに至ったんですねー。
経緯だけ見るとどっかの青春漫画みたいだ。


まぁ初戦で負けましたが。
2人の名誉のためにフォローしておくと、
相手はインハイ出場レベル・県上位レベルな方々でした。
まぁ6-3とか6-4とか、それなりに食い下がってたんで、
スコア以上に良い勝負はしてたと思います。


まぁゆくゆくは自分も試合に出てみたいなー、とか、
ほんの少しだけ思いました。終わり。