team

この前衝動買いしたラケットをとく☆テニで使用。
どんなラケットかというと、ウィルソンのnPS95。
海外ではnsix-one 95 teamとして出てて、
nsix-one95を少し軽量化してトップヘビーにして、
尚かつガットパターンを密にしたモデルで、
n61 95の量産型?少し簡単にしたモデルと言った感じ。


何で今更こんなラケットかというと、kシリーズが出たので、
nシリーズが単純に投げ売りされてたからってだけなんですがね。


で、実際に打ってみた感じですが、
トップヘビーなのもあんま気にならず、
LMプレステージよりは明らかに軽いんで、nPro100と一緒で取り回しは良し。
ガットパターンが密なんで、打感がマイルドでコントロール性は良い感じ。
スピン性能、反発力はまぁまぁバランス重視。


しばらくnPro100と併用して使ってみます。
と言う訳で、誰かLiquidMetal プレステージMID使わない?2本もあるんだけど...


ちなみにとく☆テニ自体はまぁ普通に。
今日は割と(寒かったから?年度末で忙しい?)人が少なかったので、
がっつり打てました。
終了後、夢庵で晩ご飯。