インドア&新ラケット

と言うわけで通い始めたところはインドアのいわゆるカーペットコートなんだけど,
コートの特徴としては,球足速め,バウンド低め,
ハードともオムニとも微妙に違う感じ.
なので,振り遅れ頻出,気持ち早めにコンパクトなテイクバックするように気をつける.
両手バックだと結構低い球が多くてキツイ,片手バックかなぁ?


後,衝動買いした新ラケットは,ウィルソンのnPro Open 100.
某所にて,n-six-one 90,95,105が型落ちの安売りしてて,
その影でひっそりと訳あり品で置かれてたんだけど,
90は無理,95はちょっとシビアそう,
105はプレステMIDからの移行だと違和感ありそう,
ってことで,その95と105の中間に位置するnPro Open100に.
っていうか,これっていわゆるピュアドラスペックなんですな.
まぁバランス重視ってことで.
ちなみに塗装の一部が禿げてたんで3000円引き,うーん,お得だ.


後は自分にこれを使いこなせる腕があるか,ですな.
プレステMIDは90分のレッスンだと途中でへばるんで...