病院へ行こう!

と言うわけで,仕事モードここまで.
すぐに病院行きました.
結果,やっぱりインフルエンザ.
お薬三日間(昨日の分と合わせて都合5日間)出て終わり.
なんかあっさりしてるけど,インフルエンザって正体が判ってればこんなもんか.
一応,その他は健康体だしねー.


帰りに丁度お昼時になってお腹が空いたので,
スーパーでしこたま食べるものを買い込んで買える.
うどん3玉105円って安くありません?奥さん?


で,お昼食べて薬飲んで寝たら何気に17時.
ちょっ,時間経つの早っ!とか思いながら,
起きて晩飯作って食べて薬飲んで寝て,のルーチンワーク
いや仕事じゃないけど.


早く治るといいなぁ.
仕事もテニスもその他趣味色々も楽しめないし,
何より一人暮らしでの病気は辛すぐる.