あうー

お昼から夕方まで雪がぱらつく中をがっつりテニス。
っていうか最初のウォーミングアップで既に球威が衰えてるんですがね!
やっぱこのラケット重過ぎるんかなぁ?
試合のほうはといえば、まぁ微妙。


成果といえば、ダブルスの前並行陣に対して、
センターへの突き球を試せたことかな。
前に出られたからといって迂闊にロブあげるよりは
センターに低い弾道で打ち込んだほうが安全っぽ。


ボレーは相変わらず酷いですが、
アレ?サービスラインプレイヤーって奴?
前並行陣の後ろ側の人、そんなポジションを練習したいです。


帰りにハッP寄って、雪で冷え固まった身体を、
軽くストレッチして、筋トレして、お風呂で暖まって帰る。
うーん、幸せ。