オムライス作るよー♪

と言うわけで,近日中に某氏のリクエストにより,
オムライスをご馳走することになったので,
今日は材料の買い出しと練習.


の前にブッコフ寄ってggpoで対戦やってるストZERO2の攻略ムックとか探すも見つからず.
当時使ってなかったアドンとか楽しいんだけど,
攻略とか技のフレーム表とか見たい.
誰か攻略サイトとか知ってたら情報提供キボンヌ.


で,オムライスの具材,
ピーマン,にんじん,タマネギ,鶏肉(もちろん国産限定で)
卵とかも買って帰る.


帰ったら急に眠くなったので寝て起きたらすでに21時過ぎ.
ハッP行こうと思ってたんだけどこりゃ無理だな,と諦め.
オムライスを粛々と作成開始.
まずはチキンライスの具材部分を作成.
野菜を細かく刻んで炒めて塩こしょうで味付け.
既にこの時点で美味しそうな香りが.
次にご飯入れて手早く炒めてチキンライスできあがり.
それを一端別の器に入れて,
卵焼き焼いて底面が固まって上が半熟なうちにチキンライス投入,
フライパン毎ひっくり返してお皿に盛りつけ,と.
うーん,美味しい.