色々課題

まず体力.
4時間もやってるとあっという間に腕が重くなってきて,
スイングスピードが目に見えて落ちたり,
足の動きが鈍ったり.


ボレーは酷いの一言.
何か根本的におかしいんだろうなぁ,ってくらい.
浮くし,弾かれるし,当たっても何かキレが無いし.
速い球が来ると面だけ合わせて返そうとして,
動作自体はステップ付きでやろうとするから変になるんだろうなあ.
まぁほら,俺ってストローカーだし>嘘


サーブも昨年末から全然安定しなかったんだけど,
今日は若干マシな方か.
で,試しにサーブダッシュしてネット取ろうとしたんだけど,
これ難しいね.
デュースサイドからスライスサーブでリターンをワイドに振って,
その戻りを取ろうとしたらストレートに抜かれたり.


良かった点はまぁいつも通りにフォアが狙ったところに配球出来た点か.
スピード,スピンはイマイチだったけど.


うーん,課題満載ですな...