寒いときは...

ってことで昼前に起床,うーんねめい.
午後から鳴門でとく★テニの初打ちがあるんで,
急いで身支度して移動.
ポカリスウェットスタジアムとかアミノバリューナントカとか,
その辺のネーミングセンスは正直どうかと思ってみたり.


部長が私用で来られないと言うことで集金係とか代行したり.
で,いつものように準備体操やって,球出し,
ストローク,ボレボレ,ボレスト,サーブリターンと,
いつもの練習メニューをこなして,試合形式やった後に,
普通に試合.
何故かペアがハッピー黄金コンビのチョコ氏と.
っていうかこの2人が組むと必ず負けるんだよねぇ,不思議なことに.
そんなわけで試合結果は散々でした.


っていうか途中から寒風がビュービュー吹き荒れるし.


そんなわけで帰り際に寒いときは鍋!
と言うことで,材料揃えて鍋にしますた.
100均で土鍋買って,白菜半玉に鶏バラ肉買って,
だし汁で煮込んで鍋完成,と.
ポン酢で食べてウマー(゜Jし゜)
って感じですな.
簡単,美味い,健康,温まる,な料理なんで是非お試しあれ.