[日記]雨の中を

午前中は仕事の残件を自宅で潰す。
いや仕事納めのつもりだったんだけどねー。
予想外のToLoveるってのはいつでも有りうるもので。


んで、洗濯しながら帰省の準備。
今回は期間短めだし、荷物少な目で。
んでお昼過ぎのフェリーに乗船。
予約してなかったけど意外に乗れるもんだ。
しかしフェリーのラウンジは相変わらず家族連ればっかで居心地悪い。
車に戻って一眠りする。


下船後は一目散に東へ。
和歌山ラーメン食べたかったけど、
微妙な時間だったので、結局コンビニ飯を運転しながら食べる羽目に。


で、悪い予感の通り、奈良との県境を越えた辺りから雨に。
周囲も真っ暗で全然道路とか見えないし、
記憶と前の車両の道筋を頼りに運転。
うー怖ー。


で、結局予定通りの時間に実家到着しましたとさ。

                                • -

sent from W-ZERO3