どうしよう?

起きたら8時,うるさい目覚ましBGMを聞きながらダラダラっと平和な朝を過ごす.
んで,午前中にそろそろうっとおしくなってきた髪の毛をバッサリ切って,
少し短めにセルフカット
裾の部分を重点的に梳いてみたり,
ちょっとねじって梳きバサミ入れてみたり,色々試してみる.
まぁどれほどの違いが出ているかというと自分でもあんま判らないくらいなんだけど.


午後からテニスへ.
何か2カ所くらいで知人がやってるのを聞いたんでどっち行こうか迷ったけど,
片方は何気に場所が判らなかったので止めといた,残念.
今度からちゃんと予定組まないと行けないですねぇ.
(まぁ今日はいきなり暇になった諸事情もあったけど)


んで,テニス行って帰りにクリスマスケーキの予約とかして,
ネットラジオやってるマイミクの方々と晩ご飯へ.
場所は近所のお好み焼き屋の「あじろ」と言うお店で,
お好み焼きを出汁醤油とかでも食べられるのが斬新.
全般的にあっさり風味で美味しかったですな.


その後,マックで軽くダベってから帰宅.
んー疲れた.
今週も一日がんばりまっしょい.