マッケンロー!

の使っていたMax200Gを久し振りに持ち出してみた.
やっぱ良いラケットだわ,これ.
飛ばないしスピンもかからないけどね.
ふわっとしたタッチショット打つにはかなり良い感じ.


そして今日のとく★テニ,
寒い中20人オーバーが集まりました.
練習中は適当にコーチというかウンチクというかそなかじ.
試合の方はまぁボチボチ,勝ったり負けたり.
相変わらずスロースターターで,
自陣がリードしてると凡ミス連発なマッチメーカーです.いやほんと.
もうちょい圧倒的に勝てる時は勝てるようになりたいですなぁ.


帰りにファミレスでダベり.
今日は総理もChelcyもいないからいじめられる相手はいなかったけど,
某ネタで大盛り上がり(嘘)
ほんま昨晩のことは忘れてください.ALL