インド人を右に

午後から近所のマイミクの某氏とご飯を食べに行く.
何でも本場インドカレーのお店で,マドラスとか言うお店.
で,定番と思われるカレーセットを頼んでみたり.
本格派インドカレー,と聞くと激辛なのを想像してたんだけど辛さは普通でした.
よく煮込まれたビーフに,トマトか何かの甘みと,
スパイスがピリッと効いてて美味しかったんだけど,
更に美味しかったのは食後のデザート.
アイスクリームにババロアでカレーの辛い食感を打ち消しつつ,
ホットのレモンティーでマターリと.


その後,ファンシーショップに買い物行ってリラックマカワイイ!!とか言って,
更に近所の本屋でリラックマの本を立ち読みしたりして,
その辺をぶらぶらーっとドライブしてたら夕方に.
ファーストフードで軽く早めの夕食を食べて,ダベってから帰りましたとさ.


どうでもいいけど,リラックマって結構良いこと言ってますよね!!