ナインボール

夕方からお好み焼きイベントに参加するために出撃.
途中で近所の某氏を拾って現地へ.
で,ちょっと到着が早過ぎたので,現地近くをブラブラと散歩.
寒風吹く中でしたが,色々と興味深いところもありました.
アジアン雑貨のお店とか個人的にツボ,
こういうエキゾティックなところ良いやね.


んで,ちょっと南の方に走ったところでお好み焼き.
注文したのは,お好み焼きの上部にご飯の焼いたのを乗せたオリジナル焼き.
これが中々行ける,と言うかご飯大好き.
後,他のメンバー,テンション高杉,おじさんには着いていけません(嘘)


食後のデザートにアイスクリームもがっつり食べて,
軽く腹ごなしの運動に,ってことでボウリングへ.
ゲーム前に,「いやー100行かないくらいっすよー」とか言ってたら,
見事に1ゲームめのスコアは97.
予告投球ですね,ほんと.
2ゲーム目では,10投のうち,8投が9ピンという,9当たりの日でした.
いやー我ながら詰めが甘いというかなんというか.