寒くなって参りました

全く最近天気が良くても肌寒くなって来ましたな.
日中は例によって引き籠もって部屋の掃除とか整理とか.
まぁ一向に進まないわけですが.


んで,夕方から近所をブラブラとドライブ.
夜に30-0のちと早い忘年会へ.
ついでに(?)同じ時間で飲み会があるという某氏も乗っけて行って,
ミスドで集合時間まで時間を潰す.
しかし飲み会の前に甘いドーナッツってのも乙なもんですな.
更についでに,タマさんの別荘もこっそり外から覗いてみたり.


その後,某所にて飲み.(と言っても自分は飲まないけど)
普段,テニスでしか顔合わせない人と話が出来て中々楽しかったです.
ってーか顔だけ知ってて名前とかも何気によく知らなかったしね.
その後,二次会カラオケ組と分離して,街角でgdgdっと雑談とか.
流石に寒くなってきたので,ラーメン屋で暖を取ったり.
最後に某氏と某氏を帰り道送って帰宅.
忘年会シーズンは忙しいだすなぁ.