休暇その2

昼間で自室でのんびり昼寝とか.
で,お昼過ぎに飯食べるために外出.
ついでに市立体育館でやっていた,南海テニスのフェスティバルに行こうと思ったけど,
手前まで行ってあまりに混んでいるのでキャンセル.
行くって言ってたのにごめんよ>某NO氏


んで,代わりと言っては何だけど,その辺をドライブ.
気付いたら見知らぬ所を走ってました.
地図で確認したら,徳島市から南西方向に向かった村の方角.
1車線道路とかかいくぐりながらなんとか国道まで出られたときは感動しましたとさ.


その後,一度部屋に戻って身支度整えてから某所にてテニス.
やっぱ頭痛いし何か集中できませんな.
チャンボのスマッシュをネットに引っかけたり,
繋ぎのスライスをネット引っかけたり,と
フォースドエラーは全然無いのに,アンフォースドエラーの嵐.
フォアのフラットドライブとか,サーブとか決まるとそれなりなんだけどねぇ.
一緒に組んだ某氏,ごめんなさいだお.
やっぱ自分との戦いですな,テニスは.


で,帰って寝る.
んーよく遊んだ<おい