養生&晩飯

夕方まで引き籠もり.
ごろ寝したりプログラム書いたりネット見たり.
風邪の調子は微妙,と言うかそれほど酷くないので,
あまり養生する気にもならなかったりする微妙さ.
多分,この程度の内にゆっくり休んで治しておくべきなんだろうなぁ.


んで,夕方から某氏とご飯食べに行く.
突貫亭行って,ソース細麺と醤油太麺を一皿づつ頼んで食べ比べ.
個人的にはこの組み合わせがそれぞれベストだと思うのだがどうか.
んで,店が混んできたので,タマさん他店員さんに挨拶して退店.


その後,モス行ってお茶しながらダラダラ雑談,仕事の話とか色々.
俺的にはこんだけ長話するのも珍しいやね.
23時過ぎまでお茶一杯で居座って,某氏送ってから帰って寝る.