トラブルの連続

っちゅーわけで,トラブルが2連続.
ばったばったと切り刻んで捨てる.
いや,原因を突き止めて,担当の人に投げて,後はお任せ(はぁと
にしても,最近多いなぁ,こういうの.
きちんとテストしてるんかねー?>お前が言うな,って?


そして仕事が遅い,と罵られる毎日.
いや,これでも頑張ってるんスヨ?


そしてコードレビューとか.
やっぱ他人のコード読むのって大変ですな.
ケチつけるところは山ほどあるけど,
実際に対面式のレビューで取り上げるほどかというと,
それほどでもなかったり.
っていうか,Eclipseか何かでじっくり読ませて欲しい.
対面式コードレビューとかあんま意味無いっしょ.