相変わらず

今日も業者の立ち会い.
書きたいことは昨日と全く一緒なんで割愛.


そう言えば,新しいサブPCの支給があったので,
これでデスクトップ2台とノートPC1台が自分のブースに揃いますた.
デスクトップ2台は並べて,Win2Vncってソフト入れてマルチディスプレイにする予定.
何か見た目に豪勢ですなー.
新しく支給されたサブPCはお下がりのサブPCなんで,メモリもHDDも少ないですが,
その辺は愛と技術と気合いでカバーってことで.
多分サブPCはメールチェックくらいにしか使わないと思うけどね.


前の会社で私物持ち込んでまで仕事してた事に比べれば天地の差がありますねー.
まぁ今の自宅環境も以前に比べるとかなり充実してますが.