進まない

今来てる業者の人,明らかに準備不足であーる.
事前の下調べもほとんどやってないし,
導入対象のシステムに関する知識もイマイチ.
おまけにスケジュール意識というか,
何をいつまでにやるか,どの作業が残っているか,とか
あんま気にしてない様子.
正直見ててイライラしてくるんだけど,
そこはじっと我慢の子.


ついでにどれくらい不安かというと,
今日触ってるのはバリバリの運用機で最重要サーバの一つなんで,
打ってるコマンドの一つ一つまで,
後ろに立って目視確認してたくらいかな?


なんですが,上司の方が先に切れました.
取引先に苦情言っていた様子で,南無.


ってゆーか自分の抱えてる他の作業が進まないよー.