一日部長代理

と言うわけで,とく★テニへ.
今日は部長がお休みってことで代理で集金とかその辺を代行.
部長代理補佐見習,ってところですか?
いつものように準備体操して集金して練習して,って感じ?
試合の方もまぁぼちぼち勝ったり負けたり.
今日は割とサーブが好調で,
スピン/スライスを右に左にと思ったように入って良い感じ.
後,課題のロブは,うーん,悲惨な感じ.
自分じゃスピンかけてしっかりコートに収まってるつもりなんだけどなー.
サーブ&ボレーは...すっかり忘れてました.
まぁアグレッシブベースライナーですし,自分(笑


帰りにガスト寄って何人かでダベって飯食って帰る.
みんな若いなー,とかオッサン臭いこと思ったり.