肉食生物

と言うわけで早く終業してテニスへ.
レッスンはまぁ普通に.
なんか上のクラスの人数が微妙に減ってたんで,
そっちに移動しようかなぁ?とかちょっと思いつつ.


レッスン後,いつもの野試合なんだけど,
人数が足りないので,ってことでコーチ引っ張ってきました.
で,コーチ含む野郎4人で試合開始.
何故かみんな萌えに萌えています.
1ゲーム目,S氏が2ndサーブまでフラットサーブでかっ飛ばしていく
アグレッシブビーストモードで,ダブルフォルトを量産したかと思えば,
2ゲーム目はコーチがちょっぱやサーブ打ってきます.
なんとか当てられたけど,1球は一応返球できた程度,
2球目はワイドを狙われて,届くのがやっと,返球はサイドアウト.
相方のS氏は触ることも出来ず.
ってサーブ4球で終わっちゃいましたよ.
コーチのサービスゲーム
まだまだ精進が足りん.


自分のサーブでは,まぁリターンは若干甘くなった程度?
その後繋がれて逆襲されて終わり,と.
バック側をいつでも狙えるように練習しないとなぁ,ってのと,
せっかくサーブで崩してもその後の攻め手が続かないので,
サーブ&ボレーとか出来るようにしたいですなぁ.


まぁたまにはこういう迫力ある練習も良いですな.
いつもド迫力の厚切りステーキばっか食ってると胃もたれしますが.